[癒してイベレポ][PINKCRES./夏焼雅/小林ひかる/二瓶有加]ミニライブ特典会(2019-04-14 千葉)
[癒してイベレポ][PINKCRES./夏焼雅/小林ひかる/二瓶有加]ミニライブ特典会(2019-04-14 千葉)
[時間]13:00〜[PINK CRES.]PINK CRES. 1stシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」発売記念ミニライブ&特典会(04/14 千葉・ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ)
[時間]15:30〜[PINK CRES.]PINK CRES. 1stシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」発売記念ミニライブ&特典会(04/14 千葉・ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ)
場所:
千葉・ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ(地図)

[公式ツイッター]
小林ひかる(PINK CRES.) 2019-04-14 20:26:42
私の衣装は雨の日も無敵

PINK CRES. 2019-04-14 17:40:44
リリースイベント@ららぽーと柏の葉
2回目は小雨が降ってきてしまいましたが…沢山の方に足を止めて頂きありがとうございました!
次回は再来週28日、トレッサ横浜にてリリイベ行います。
#pinkcres#リリイベ
#トウキョウコンフュージョン

小林ひかる(PINK CRES.) 2019-04-14 17:31:47
リリースイベントありがとうございました!
次回は4月28日(日)トレッサ横浜にてリリースイベントです!ぜひお待ちしています☺️❤︎
#pinkcres

二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-04-14 16:57:56
今日も本当に楽しかった〜!!
リリースイベントありがとうございました✨
今日は寒かったのでみなさん今日はゆっくりあったまってくださいねー!
ありがとうございましたー!
#PINKCRES#トウキョウコンフュージョン

二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-04-14 09:59:44
お待ちしておりますっっ!!!
https://t.co/4uUjRNNCw1

PINK CRES. 2019-04-14 09:59:07
夏焼雅さんがプロデュース♡理想的な可愛いを叶えてくれるPIMMYをチェックせよ|MERY [メリー]
https://mery.jp/1052810from=mery&na=1&nc=1

PINK CRES. 2019-04-14 09:41:42
\ リリースイベント /
本日14日は、ららぽーと柏の葉にてリリイベ行います!!
【場所】ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ
【時間】①13:00 /②15:30
【内容】ミニライブ&特典会
ミニライブは観覧無料となります
ぜひぜひお越しください!
#pinkcres#リリイベ
#トウキョウコンフュージョン

宮崎梨緒 2019-04-13 23:40:58
PINK CRES.の
二瓶有加ちゃん♡
小林ひかるちゃん♡
ちょっとまだ人見知り発揮してしまってるんですけど、、、笑
また一緒にご飯行きたいし
ラジオにも来て欲しいです

PINK CRES. 2019-04-13 22:00:39
【NEWS】
4月30日(火)
月刊エンタメ 2019年6月号発売
#pinkcres

小林ひかる(PINK CRES.) 2019-04-13 19:36:35
ららぽーと横浜にてリリースイベント来てくださった皆さんありがとうございました!
明日はららぽーと柏の葉にてリリースイベントです☺️お待ちしています
#pinkcres#トウキョウコンフュージョン

PINK CRES. 2019-04-13 18:24:29
リリースイベント@ららぽーと横浜
お越し下さった皆さまありがとうございました。
明日はららぽーと柏の葉にてリリイベ行います
http://www.pinkcres.com/event/detail/cf09c3a655476fd64c898a24d543c9b6995a59d1
#pinkcres#リリイベ
#トウキョウコンフュージョン

二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-04-13 17:20:04
リリースイベント!
ららぽーと横浜ありがとうございました!!
明日は、ららぽーと柏の葉でリリースイベントです!
明日もお待ちしておりやす!

PINK CRES. 2019-04-13 09:06:17
本日は!!
ららぽーと横浜にてシングル発売記念リリースイベントを行います!!
【場所】ららぽーと横浜 セントラルガーデンKiLaLa
【時間】①13:00〜/②15:30〜
【内容】ミニライブ&特典会
ミニライブは観覧無料!
ぜひぜひお越しください
#pinkcres#リリイベ
#トウキョウコンフュージョン

[公式インスタグラム]
夏焼雅 : リリイベ楽しいなぁ〜?楽しいなぁ〜? #ピンククラス のみんな〜 いつも会いに来てくれて本当にありがとうね?? だいすよ〜?  今日のリリイベはくもり☁️な感じで2部は風が強めだったからみんな寒かったよね??? それでも最後まで見てくれて嬉しかった♡♡♡ ありがとうございました?   ?次回のpinkスケジュール? 【日時】2019年4月28日 (日) 13:00/15:30 【場所】トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン(神奈川) 【内容】ミニライブ&特典会  ※ミニライブは観覧Free!??‍♀️  みんなぜひ遊びに来てくださいね???  #pinkcres. #ピンククレス #pimmy #ピミー #offshot

小林ひかる : ♡ おはようございます 今日明日もリリースイベントあります! 13日(土)ららぽーと横浜 14日(日)ららぽーと柏の葉 ミニライブ&特典会 ぜひお時間あれば遊びに来てね☺️ ? @yamaguchimayu5 @azumi_kawaharada

[関係ツイッター]
WIND VON DER VENUS 2019-04-14 08:38:35
60TRY部
RF 4/18(木) 17:55〜
パーソナリティー:岡田ロビン翔子
二瓶有加(PINK CRES.)
http://www.jorf.co.jp/program=60trybu
http://radiko.jp/share/sid=JORF&t=20190418175500

WIND VON DER VENUS 2019-04-14 08:38:35
60TRY部
RF 4/18(木) 17:55〜
パーソナリティー:岡田ロビン翔子
二瓶有加(PINK CRES.)
http://www.jorf.co.jp/program=60trybu
http://radiko.jp/share/sid=JORF&t=20190418175500

WIND VON DER VENUS 2019-04-14 08:32:55
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 4/16(火) 24:00〜
夏焼雅・小林ひかる・二瓶有加(PINK CRES.)・小片リサ(つばきファクトリー )
http://radio-neo.com/hello/date=201904170000
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190417000000

榎本 奈里子ヤンチャン学園音楽部 2019-04-13 00:20:26
おやすみ〜*゚ #榎本姉妹
今日も仲良し☺️笑
#pimmy から頼んだお洋服が♡♡♡
#夏焼雅 ちゃんの新ブランド✨

★オーナガ 2019-04-14 12:17:48
1stシングル予約イベント来てみました

#PINKCRES #ピンククレス #ららぽーと柏の葉
画像あり[3枚]

★うやん 2019-04-14 12:56:14
@ryohenyan2 小林ひかるさんによろしく

★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-04-14 13:33:56
PINKCRES.握手会@ららぽーと柏の葉
小林←夏焼←二瓶

★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-04-14 13:41:52
ピンククレス?

#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★スクリュー 2019-04-14 14:30:10
夏焼雅さんがプロデュース♡理想的な可愛いを叶えてくれるPIMMYをチェックせよ|MERY [メリー]
リンクあり

★きりんこ 2019-04-14 14:53:15
PINKCRES.「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」発売記念イベント ミニライブ&特典会 (@ センタープラザ in 柏市, 千葉県)
リンクあり

★asio 2019-04-14 15:03:19
自分のミスだが到着がかなり遅れてピンククレスの三人見れるのか自分!?状態。
ラスト一曲でもまにあえ~

★すあま「こんちくわ〜」 2019-04-14 15:19:06
間に合ったよー‼️
リンクあり 引用あり
本日のpinkスケジュール
【日時】2019年4月14日(日) 13:00/15:30
【場所】ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ(千葉)
【内容】ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧フリーです

遊びに来てくれるかな?
待ってるよ〜

★あーちゃん 2019-04-14 16:16:05
優しい・・・・突発的に行けない地方民つらすぎるGWどこか行けるように休み調整お願いしてみよう
リンクあり 引用あり
本日のpinkスケジュール
【日時】2019年4月14日(日) 13:00/15:30
【場所】ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ(千葉)
【内容】ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧フリーです

遊びに来てくれるかな?
待ってるよ〜

★ピエールのっぼはん 2019-04-14 16:21:35
ピンククレスってアイドル見に来たんだけど山Pのサボテン買うた
#紐倉研究所
#紫の子がかわいい
画像あり[1枚]

★Maya 2019-04-14 16:29:13
小林ひかるちゃんの歌声が好きすぎるので今回のリリイベでかなりラップ寄りになっていることに寂しくなりつつも、得意分野を見つけて頑張っていることには敬意を表したい不思議な気持ち。

★イヌリーマンにんにくん 2019-04-14 16:32:16
@yemonkoimer ピンククレスも破格だからおいで

★空手家ゆうかりん 2019-04-14 16:36:15
二瓶有加さんと結婚することになりました。空手家ゆうかりん改めまして、二瓶ゆうかです。
夏焼雅さんにただいま二瓶有加になりました!とご報告したところ、一度許してくれましたが、やっぱりダメと言われてしまいました。雅ちゃん妬いてるのかな??(ほんとお花畑)

★きりんこ 2019-04-14 16:37:09
ピンククレスさん、さ!普通に歌上手い!

★二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-04-14 16:57:56
今日も本当に楽しかった〜!!
リリースイベントありがとうございました✨
今日は寒かったのでみなさん今日はゆっくりあったまってくださいねー!
ありがとうございましたー!
#PINKCRES #トウキョウコンフュージョン
画像あり[3枚]

★ともやんぐ 2019-04-14 16:58:54
@niheiyu_ka1020 風邪ひかないようにね!

★ずーさん 2019-04-14 17:01:46
ピンククレス初めましてだったけど素敵だった歌を歌う雅ちゃんが見られて感無量だしにへちゃんかなーり歌上手いし生のひかるちゃんもやっぱり可愛いしピンククレスいいな(興奮気味)

★泉 2019-04-14 17:05:43
小林ひかるちゃんの
ぬいぐるみを作りたい…

にへにへにへっぴと、
みやびちゃんのも作りたい…

★空手家ゆうかりん 2019-04-14 17:05:44
@niheiyu_ka1020 今日も楽しかったです!!
先程、二瓶ゆうかになれたと思ったんですけど、小林さんと浮気されててショックです、、、笑

★terios 2019-04-14 17:05:48
@niheiyu_ka1020 お疲れ様でした。楽しかったです。

★とり 2019-04-14 17:06:32
@niheiyu_ka1020 Pinkちゃんもあったまってね〜!

★なな 2019-04-14 17:13:01
夏焼雅はいいぞ

★りさまる水産 2019-04-14 17:15:05
@niheiyu_ka1020 インスタのストーリーウケるwww

★イヌリーマンにんにくん 2019-04-14 17:21:28
@niheiyu_ka1020 今日はいっつゆーで声出せて楽しかった!

★ちょこちょこモンブラン☔さおりん 2019-04-14 17:25:07
@niheiyu_ka1020 やっば!みんなかわいい

★小林ひかる(PINK CRES.) 2019-04-14 17:31:47
リリースイベントありがとうございました!
次回は4月28日(日)トレッサ横浜にてリリースイベントです!ぜひお待ちしています☺️❤︎
#pinkcres
画像あり[1枚]

★ともやんぐ 2019-04-14 17:32:22
@hikaru_pinkcres @pinkcres_staff 誕生日おめでとうは一番乗りだった?

★けんたろう@あいりまにあ 2019-04-14 17:37:40
@niheiyu_ka1020 お疲れ様でした!
初めて行ったけどとっても楽しかった
また行きます!

★rinasama 2019-04-14 17:40:32
@hikaru_pinkcres @pinkcres_staff おつかれさま!写真だけでも見れて嬉しい✨

★PINK CRES. 2019-04-14 17:40:44
リリースイベント@ららぽーと柏の葉

2回目は小雨が降ってきてしまいましたが…沢山の方に足を止めて頂きありがとうございました!
次回は再来週28日、トレッサ横浜にてリリイベ行います。
#pinkcres #リリイベ
#トウキョウコンフュージョン
画像あり[1枚]

★rinasama 2019-04-14 17:42:54
@niheiyu_ka1020 かわいい写真たくさんありがとう❤️

★みっち〜 2019-04-14 17:43:03
@hikaru_pinkcres
28日、行ける説が出てきたから、頑張っていくー!

★Hikaru 2019-04-14 17:44:18
@hikaru_pinkcres @pinkcres_staff 今日行くはずだったんですが仕事入っちゃいました
28日は行きます!!!
前日のFCイベも行くので楽しみだー

★とり 2019-04-14 17:45:07
@pinkcres_staff 28は完全に行けないので、仕事しながらいい結果が出ることを祈ってます!

★イヌリーマンにんにくん 2019-04-14 17:51:49
@hikaru_pinkcres @pinkcres_staff ひかラップは今日も最高でしたね!また聞きに行きますね!

★Miyabi Natsuyaki 2019-04-14 17:54:30
本日のリリイベも来てくれたみんな
ありがとうございました
今日は寒かったねぇ〜
風邪ひかないようにね!!
次回のリリイベは…
【日時】2019年4月28(日)13:00/15:30
【場所】トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン(神奈川)
【内容】ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリー
待ってる
画像あり[1枚]

★rinasama 2019-04-14 17:55:03
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff みんなかわいすぎ〜❤️✨

★イヌリーマンにんにくん 2019-04-14 17:55:08
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 風強かったですね!暖かくして寝ましょう!

★チャッキー 2019-04-14 17:55:26
@pinkcres_staff あれくらいは降ってるうちにカウントしなくていいと思います笑
天気予報だともっと強い雨だったし

★オーナガ 2019-04-14 17:56:06
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff おつかれさまでした。楽しい時間でしたよ。また再来週も楽しみにしてます

★空手家ゆうかりん 2019-04-14 17:57:27
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 寒かったね
みやのが薄着で絶対寒かっただろうから、みやも気をつけてね!!
来週会えないのが寂しいけど、再来週を楽しみにお仕事頑張ります

★ともやんぐ 2019-04-14 17:58:03
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff ともくんと呼ばれました。嬉しかったです。。。

★きん 2019-04-14 17:58:29
@pinkcres_staff たくさんの人に見てもらえると私たちも嬉しくなります

★きん 2019-04-14 17:59:30
@hikaru_pinkcres @pinkcres_staff ひかちゃん!

いっつゆー!

★とり 2019-04-14 18:01:26
@hikaru_pinkcres @pinkcres_staff 今日はびしょ濡れになる覚悟を決めたんだけど、びしょ濡れにならなくてよかった!
PINKちゃんはみんな晴れの女神だ☀️

★Hikaru 2019-04-14 18:02:11
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff お疲れさまでした!!
昨日のサイン会で、明日はPIMMY着て行きますって言ったのに急遽仕事入っちゃって行けませんでした
28日は必ず行きます!
またPINKのパフォーマンス観るのを楽しみに仕事頑張ります

★とり 2019-04-14 18:05:57
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 次はちゃんとコメント忘れずに行きます!
風邪引かないように養生してください
ライブたくさん観れて本当に幸せです✨✨✨

★けんたろう@あいりまにあ 2019-04-14 18:07:32
@pinkcres_staff とっても楽しかったです!
みなさんも体調に気をつけてください☺️

★けんたろう@あいりまにあ 2019-04-14 18:12:26
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff お疲れ様でした
みやも風邪引かないでね!
初現場楽しかったです‍♂️
社会人がんばりますね

★けんたろう@あいりまにあ 2019-04-14 18:20:36
@hikaru_pinkcres @pinkcres_staff お疲れ様でした☺️
ひかのラップ最高でした!
推します
社会人がんばります

★重平(じゅうへい) 2019-04-14 18:34:58
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 今日もイベントお疲れさま今日もエンジョイできたみたいで良かったぁ✨✨✨雅も風邪引かないように気をつけてね。今日も大好きだよ雅

★ともやんぐ 2019-04-14 18:44:58
今日のひかるちゃんも可愛かったので明日のひかるちゃんもきっと…(ん…?明日会えない)可愛い。次は27日とか遠すぎ。

#小林ひかる
#pinkcres
画像あり[1枚]

★terios 2019-04-14 18:46:35
@miyaaa0825pink ご近所だったので行ってきたよ。強風の中お疲れ様でした。

★小森 2019-04-14 18:47:45
小林ひかるちゃんラップサイコーだったしにへさんかっこよかった、、、、、雅ちゃんまじ雅ちゃん…………

★重平(じゅうへい) 2019-04-14 18:51:39
@niheiyu_ka1020 有加もイベントお疲れさま有加も風邪ひかないように温かくしてね有加も凄い可愛いよ

★キング!ᖙ ¯з¯ᖚ 2019-04-14 19:04:45
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff みやびちゃん

リリイベお疲れちゃんd=(^o^)=b

★HMVららぽーと柏の葉 2019-04-14 19:08:17
【#PINKCRES.】「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」発売記念イベント、ありがとうございました~お天気若干心配でしたが大盛況でしたね✨新曲の「トウキョウ・コンフュージョン」、めちゃくちゃ耳に残るとってもかっこいい曲ですね✨✨また柏の葉に来てくださいね‼️
画像あり[1枚]

★重平(じゅうへい) 2019-04-14 19:19:32
@pinkcres_staff こばちゃんもお疲れさまでした✨

★チャッキー 2019-04-14 19:22:54
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 寒かったけど
楽しかったど

★重平(じゅうへい) 2019-04-14 19:34:46
@hikaru_pinkcres @pinkcres_staff ひかるもイベントお疲れさままた早く会いたいなぁ(〃^ー^〃)

★ファラミア'19 2019-04-14 19:54:41
ゴールデンウィークPINKCRES.とKissBeeレイクタウンに来るー

★ちゅーた 2019-04-14 20:14:20
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff とても楽しかったです‼️
偶然あの場所にいて飛び入り参加した友達も、連れて行った友達もすごく楽しんでました
みやびちゃんも風邪引かないようよくあったまってください

★チャッキー 2019-04-14 20:15:16
@hikaru_pinkcres @pinkcres_staff ひとりだけカッパでずるい人にならないでよかったね

★チャッキー 2019-04-14 20:16:28
@niheiyu_ka1020 たのしかったず
にへもかぜひかないようにね

★小林ひかる(PINK CRES.) 2019-04-14 20:26:42
私の衣装は雨の日も無敵
画像あり[1枚]

★イヌリーマンにんにくん 2019-04-14 20:27:10
@hikaru_pinkcres そのための衣装

★空手家ゆうかりん 2019-04-14 20:27:52
@hikaru_pinkcres ひかちゃんかわいい
フード被ってきた時可愛すぎて、ひかちゃん、、、ってなった笑

★とり 2019-04-14 20:28:22
@hikaru_pinkcres 避けれることが証明できたね✨

★泉 2019-04-14 20:29:22
@hikaru_pinkcres ひかるちゃんは、いつでも無敵だよぉおおおお〜〜〜〜!!!!!!✨

★イカさん 2019-04-14 20:29:33
@hikaru_pinkcres フードかぶって出てきたひかるちゃん、かわいすぎてめちゃめちゃ笑いました!ひかるちゃんのおかげで雨の日のイベントも楽しめそうですね笑

★Hikaru 2019-04-14 20:30:59
@hikaru_pinkcres かわいいです...語彙力ないからそれしか浮かばないんですけど本当にかわいいです...
ひかちゃんは何してても無敵です、かわいい...

★★はるなん★ 2019-04-14 20:32:00
@hikaru_pinkcres 寒かったでしょ
ほんとに最高でした!
楽しい時間をありがとう
風邪ひかないようにね

★チャッキー 2019-04-14 20:32:42
@hikaru_pinkcres みんな結構晴れ女だから
晴れてるのにレインコート着てる
ヤバい人になる確率の方が高いけどね…!

★つたや1989. 2019-04-14 20:33:26
@hikaru_pinkcres 髪の毛も守れるね✨

★Miyabi Natsuyaki 2019-04-14 20:33:35
リリイベ楽しいなぁ〜楽しいなぁ〜
#ピンククラス…
リンクあり instagramあり

★ポのみ 2019-04-14 20:35:51
このときのひかるちゃんの顔が最高なんですけどそう思いませんか?ww

#小林ひかる
#pinkcres #茶番
画像あり[1枚]

★りさまる水産 2019-04-14 20:36:55
@hikaru_pinkcres かわいい

★りさまる水産 2019-04-14 20:39:57
@miyaaa0825pink #ピンククラス
になっちゃってるよw

★ともやんぐ 2019-04-14 20:40:30
@hikaru_pinkcres 好きぃいいい!!!!!

★N田 2019-04-14 20:40:44
小林ひかるちゃん可愛い!!
リンクあり 引用あり
私の衣装は雨の日も無敵

★Aya 2019-04-14 20:43:17
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff みやびちゃん今日もお疲れ様☺️❤️何だか今日は少し疲れちゃったんだけど可愛い3人見たら元気でたストレートのみやびちゃんかわいい❤️❤️

★けんたろう@あいりまにあ 2019-04-14 20:44:36
@hikaru_pinkcres かわえぇ…

★きりんこ 2019-04-14 20:45:36
ピンククレスはひかちゃん推しです☺️

★ともやんぐ 2019-04-14 20:49:37
どうだ。これが俺の推しだ。
可愛いだろ。綺麗だろ。
素敵だろ。格好いいだろ。
無敵だろ。

#小林ひかる
#PINKCRES
画像あり[4枚]

★windom3 2019-04-14 20:51:07
@hikaru_pinkcres その為の装備だったのかー!

★イヌリーマンにんにくん 2019-04-14 20:52:33
@miyaaa0825pink ほんとに楽しいね!子供たちが楽しそうにしてるの可愛いね!

★みっち〜 2019-04-14 20:57:59
@hikaru_pinkcres
超絶無敵やな(((o(*゚▽゚*)o)))

★★はるなん★ 2019-04-14 21:07:39
@niheiyu_ka1020 寒い中イベントお疲れ様でした
ほんとにかっこよかった!
ゆうかちゃんも風邪ひかないように❤️

★Aya 2019-04-14 21:10:44
@niheiyu_ka1020 今日もお疲れ様❤️3人ともかわいい〜早く会いたいよ〜笑

★Aya 2019-04-14 21:13:21
@hikaru_pinkcres @pinkcres_staff 今日もお疲れ様☺️3人ともとっっっってもかわいい!!!27.28日を楽しみに日々を生きます❤️笑

★重平(じゅうへい) 2019-04-14 21:15:15
@hikaru_pinkcres 風邪ひくなよ(〃^ー^〃)

★きん 2019-04-14 21:15:26
@hikaru_pinkcres 最高..

★オーナガ 2019-04-14 21:20:21
@hikaru_pinkcres なんか天候にマッチしてたかも〜(笑

★かおる 2019-04-14 21:24:16
@miyaaa0825pink みやびちゃんお疲れ様でした今日寒かったね、、みやびちゃん薄着だから風邪ひかないようにね。。今日は行けなかったけど、28日は行きますあともちろんFCイベも❤️楽しみ❤️

★かおる 2019-04-14 21:29:16
@hikaru_pinkcres かわいい、、昨日のEtceteraのときフードが頭に被りそうになってたのかわいかった

★オーナガ 2019-04-14 21:31:26
@miyaaa0825pink 楽しかったので今夜はぐっすり寝れそう

★mmちい 2019-04-14 21:33:18
@hikaru_pinkcres めっちゃかわいい!髪型まねしたい!

★みっち〜 2019-04-14 21:53:11
ひかちゃんの舌出しは反則ですやん。。。
可愛過ぎるやろ。。。

#pinkcres #小林ひかる
動画あり

★ちゃー(*´ω`*)もりちぃ 2019-04-14 22:15:25
ピンククレスGWだから逆に行けねぇw

★りゅうや 2019-04-14 22:24:18
@USZK72 僕は「二瓶有加」って書かずに「にへちゃん」って書いてるから全く引っかからなそう笑

★岩氏 2019-04-14 22:26:25
PINKさんのストーリーめちゃかわだしこの小林ひかるちゃんまじ好き
画像あり[1枚]

★ゆかりん豹柄PINK 2019-04-14 22:33:44
「PINK CRES.でーす❤️」という挨拶が!
みみ雅ちゃんんん!と慌てて娘を抱きかかえ観覧エリアへ。そりゃ歌うまいはずよ…ひかるさんも有加さんもかっこいいし、夏焼雅ちゃんは指先まで雅なダンスで。チャンキー高ヒールなピンクパンプスで華麗に踊る雅ちゃん、Theひとえちゃんの推しだわとしみじみ✨

★すあま「こんちくわ〜」 2019-04-14 22:59:15
@pinkcres_staff 「トウキョウ・コンフュージョン」トンチキなユーロビート感があって好き。リピートなメロディも癖になる。今日行けてよかった。Pink のライブはいつも楽しい!

★Miyabi Natsuyaki 2019-04-14 23:00:23
今日は嬉しい出来事があったの

ずーっとずーっと会いたかった幼稚園の時にお世話になっていた大好きな先生がイベントを見に来てくれました
嬉しすぎるサプライズ〜✨✨✨

相変わらず…
リンクあり instagramあり

★ごう(∩・ω・) 2019-04-14 23:03:45
@miyaaa0825pink 幼稚園の時の先生って言ったらある程度年齢の想像つくけど…めちゃめちゃ若くない!?

★あーちゃん 2019-04-14 23:04:40
@miyaaa0825pink 28日休みが確定したら、行きたいなと思います❗️『来て~!』って誘ってくれるPINK CLASS.さん達もみんな優しいストレートみやびちゃん可愛すぎます泣泣

★とり 2019-04-14 23:06:39
@miyaaa0825pink 良かったね〜続けてきたからこそ
こういう出来事もあるんだよね!

★小中貴由紀 2019-04-14 23:09:25
@miyaaa0825pink 頑張れ。

★ささき 2019-04-14 23:17:47
小林ひかるちゃんの好きなところ②
この笑顔!
#小林ひかる生誕前前前前前夜祭
画像あり[4枚]

★ツバサ・ポン・デ・リング@DJ焼肉 2019-04-14 23:28:44
【告知】
4/27(土)にPINK'Sの
二階のRETREATで

べーやん。さん

@MN1z3s12bk34d0

とコラボします❗️

RETREAT✖︎べーやん

RETREATレストランやります❗️

メインメニューとして
シーフードカレー

サラダ、おつまみ党❗️

詳しい詳細は後日❗️

#リトリート #ピンクス

★さっちゃん 2019-04-14 23:37:53
@hikaru_pinkcres 俺の推しは常に無敵