★あおい 2019-04-23 19:55:26
アンジュルムが福岡来るから行こうと思ったけどアンジュルムしか曲わからないしちょっとお高いから断念するわ…
★福岡ソフトバンクホークス速報 2019-04-23 19:55:35
アンジュルム、初開催<FUKUOKA MUSIC FES>に出演決定! – Pop’n’Roll リンクあり
★のはまさむね@銀幕の果てにのミズキングダム'19 2019-04-23 19:55:40
アンジュルム川崎あやちょが今まで女の幸せはウエディングドレスを着ることだけじゃないって言ってきたのにMVでウエディングドレス着させられることになって、今まで言ってきたことは何だったんだとマネージャーと泣くほどガチ喧嘩したって話が印象的やった
★MASAKI-1 2019-04-23 19:55:51
気がつくと平成何年なのかわからなくなってきました。#try1422
★KIMI♪さんゎエミリアベイビー♡ 2019-04-23 19:56:07
今日のあっしゅ何倍増し増し?ってくらいトークが熱かったね#try1422#ASHDAHERO#アンジュルム
★ゆうみ 2019-04-23 19:56:17
アンジュルムまた外部出るの!?クソ行きたいけど日曜日は無理だ〜〜!!!
★アズマの力 2019-04-23 19:56:32
@LastIdol_jun アップアップガールズ(仮)が以前、陸上自衛隊の教練体験に挑戦しています!!ラストアイドル52人の匍匐前進も見てみたいけど(^_^;)))
★ンァ 2019-04-23 19:56:53
"DANCEするのだ!"と"アンジュルムとか"で韻が踏める。
★MASAKI-1 2019-04-23 19:56:57
「平成生まれ」のエッチなビデオが出て大騒ぎでしたねえ。#try1422
★たけちゃん 2019-04-23 19:57:06
「60TRY部」聴きつつ…平成最後の「うたコン」視聴 #うたコン#NHK#鈴木愛理#小片リサ#新沼希空#谷本安美#浅倉樹々#小野瑞歩#小野田紗栞#つばきファクトリー#tsubaki_factory#try1422 画像あり
★MASAKI-1 2019-04-23 19:57:19
オレたちのアンセム、「私に帰れる町」何気にキタ━(゚∀゚)━! #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-23 19:57:38
60TRY部の心のテーマソング「私に帰れる町」#try1422
★ジュン 2019-04-23 19:58:14
「私に帰れる町」のイントロで喋り倒すの、もはや土谷さんの一芸ですな #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 19:58:16
子供の頃の話から、自然な流れで私に帰れる町!!!! #try1422
★ジュン 2019-04-23 19:59:00
@Pomasakiune もうじき21世紀生まれとかも… #try1422
★昼Billy'19 2019-04-23 19:59:55
ふなっきー #うたコン アンジュルム
★Open_gamochi 2019-04-23 20:02:00
改めまして、たけ! 今日はレギュラーコーナー全然ないんだね。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★テム 2019-04-23 20:02:11
あやちょらしい&アンジュルムらしい話やなー
★もしもしにっぽん 2019-04-23 20:02:16
【MUSIC / SPOT】アンジュルム、きゃりーぱみゅぱみゅ、THE RAMPAGEら出演福岡ヤフオク!ドームにて「FUKUOKA MUSIC FES」開催リンクあり
★MASAKI-1 2019-04-23 20:02:20
スタジオが埼玉県県民のみ。 #try1422
★casa 2019-04-23 20:02:30
「ASHめっちゃ良かった〜」て呟いてくれるの最っ高に嬉しい!でも、その呟いた後、yahooチケットに飛ぶんだ!yahooチケットだぞ!yahooチケット言いすぎワロた。同時に呟けってさり気に指示しててw (すき) #try1422 #ASHDAHEROリンクあり
★おぶりそ 2019-04-23 20:02:54
アンジュルム「FUKUOKA MUSIC FES」出演決定! ん?ちょさん卒業一発目になるのか?リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-23 20:02:57
@cramschool_SR 今から会社出ます!
★Music_News 2019-04-23 20:03:03
アンジュルム、初開催<FUKUOKA MUSIC FES>に出演決定! Pop'n'Roll アンジュルムが、2019年6月30日(日)に福岡・ヤフオク!ドームにて開催される<FUKUOKA MUSIC FES>に出演すること… リンクあり
★MASAKI-1 2019-04-23 20:03:05
トリプル埼玉人 #try1422
★SHiRO 2019-04-23 20:03:45
こんな可愛い最年長が存在しているアンジュルムは奇跡
★ほやてつと 2019-04-23 20:03:50
やっぱり埼玉話か #try1422 越谷レイクタウンはイベントやったりするからとかじゃなく他に行く場所ないからかw
★ジュン 2019-04-23 20:04:18
横浜の局の東京のスタジオから埼玉県民3人がお送りする時間 #ややこしい #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:04:19
埼玉県が嫌いな静岡県民です。#try1422
★やっさん。 2019-04-23 20:04:22
タワレコ川崎店 アンジュルム恋はアッチャアッチャについてあやちょ「とっておきの話します!私MVのウェディングドレスのシーン録る前に大泣きしたんですよ!だって自分で"女の子はそれだけが幸せじゃない"ってずーっと言い続けてきたのに!でもみんなが綺麗って言ってくれたので良かったかなと」
★ヒツジ 2019-04-23 20:04:42
アンジュルム「FUKUOKA MUSIC FES」出演決定! 錚々たる出演者の中、五十音順の先頭で煌めくアンジュルム! 卒コンの2週間後か リンクあり 画像あり
★みなとっち 2019-04-23 20:04:43
今日、アンジュルム出演だったら大事故になってたな。#太田遥香 画像あり
★わんまいるぎゃおす(社長) 2019-04-23 20:04:46
#アプガ と #リリスク の2マンは絶対に楽しいやつ、でもなぁ、諸事情があって、一般売りの時期まで買えない、小屋が小さいから一般売りはなさそうな気がするから、知らなかった事にする。リリスクの現推しに、アプガの関根さん推しであることを言いそびれたままだからなぁ。
★グツグツ@💘超会議おめでとう! 2019-04-23 20:05:20
DXハンターさんの超会議出演を祝って、アンジュルムさんの『恋はアッチャアッチャ』を妹(@tujimon_)と踊りました!今週の土曜日!頑張ってください!画面越しながら、応援させていただきます!デラハン非公式応援隊として頑張ります!W#DXハンター#デラハン
★60TRY部 2019-04-23 20:05:29
【出演中!】今日のゲスト2組目!Amelieのmickさん・直人さんへのメッセージ・質問お待ちしております♪メール宛先→try@jorf.co.jp(宛先・お名前忘れずに!)  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人 #Amelieリンクあり
★そいっち 2019-04-23 20:05:42
60TRY部(2) | ラジオ日本 | 2019/04/23/火 | 19:00-20:00 #try1422 からASHさんゲストリンクあり
★一匹狼(仮) 2019-04-23 20:06:18
越谷 と言えば サンシティホール・・・w #try1422
★静岡のまーくん 2019-04-23 20:07:28
越谷かぁ…武蔵野線のイメージしかねぇな… #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:07:50
仲良しなんですか?という鋭い一撃をタケちゃんが放った。#try1422
★キャプテンU.G. 2019-04-23 20:08:05
平成ヒットパレードと銘打つからにはハロプロも欠かせないが、当時の一線級のメンバー(モー娘。や松浦亜弥など)がほとんどいなくなっちゃったから、アンジュルムやつばきファクトリーが呼ばれてるのか…と思うとちょっと哀しい。 #うたコン
★DAWA 2019-04-23 20:08:07
@kanonfukuda 福田花音セルフカバーもなってるよー 画像あり
★一匹狼(仮) 2019-04-23 20:08:12
昔は 越谷駅近くの ヨーカ堂 そして 南越谷のダイエー そして 現在 レイクタウンの イオン が メイン・・・(笑) #try1422
★Open_gamochi 2019-04-23 20:08:21
アンジュが特別すぎるんだと思うよ。お休みの日も会いたいっていう位の仲のよさは。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★60TRY部 2019-04-23 20:08:25
今日のメッセージテーマは【平成といえば!】です!!メッセージを下さった方の中から抽選で土谷さん&竹内さんサイン入り番組ステッカーを1名様にプレゼント!郵便番号、住所、 氏名、電話番号を書いてtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね!#try1422  #ANGERME  #竹内朱莉 #土谷隼人
★アンジュルム を応援! 2019-04-23 20:08:29
#アンジュルム ブログ更新! ViVi 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★テム 2019-04-23 20:08:34
アンジュルムに比べると暴走成分はふなっしーに取られてる感じ
★アンジュルム 2019-04-23 20:08:35
【二期メンバー Blog】 ViVi 勝田里奈: 本日発売の、ViVi 6月号 に載せていただきましたアンジュルムから、上國料萌衣・笠原桃奈・勝田里奈 の3人です。かわいいかわいい妹達と撮影ができてと〜っても楽しかったなまさか続きをみる… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★勝田ブログ更新情報 2019-04-23 20:09:10
ViVi 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★にこまる!( ・∇・) 2019-04-23 20:09:18
アンジュルム公式~竹内ちゃんこいこい~✴
★MASAKI-1 2019-04-23 20:09:31
ななめ45°は仲良しなんですか #それは聞くな #try1422
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-23 20:09:55
【ブログ更新】ViVi 勝田里奈 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★やっさん。 2019-04-23 20:10:41
タワレコ川崎店 アンジュルム (和田・室田・上國料・船木)質問コーナーQこの4人で何か歌うとしたら?メンバー同士いろいろ悩んで結局答えは出ずあやちょ「こないだ私とふなちゃんで印象派ルノアールのように歌いました」4人「この4人いつか歌えるように頑張ります!!!!」
★目玉のゆるる👁 2019-04-23 20:10:50
なんでアンジュルムもつばきも歌って歌うま集団のJuice=Juiceはバックダンサーだけだったんやろ?…… #うたコン
★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-04-23 20:11:00
アンジュルム「FUKUOKA MUSIC FES」出演決定!ドームライブやんあれ❔ あやちょ.......卒業後❔ リンクあり
★太陽SUN 2019-04-23 20:12:30
アンジュルム シングル発売記念トーク&握手会(4/23 神奈川:タワーレコード川崎店)ハイライト・カレー屋のシーンで「かみこのお父さんがいる」と言われるほどかみこ似の人がいた・あやちょ、ウエディングドレスで大泣き❗️・シンクロは元々むろの予定だったが、鼻栓が似合うかみこが選ばれた‼️
★ウソノ・デ・ラウレンティス 2019-04-23 20:12:33
アンジュルム、トーク握手会間に合わず。 メンバーにも山越さんにも会えず終い、、、。
★60TRY部 2019-04-23 20:13:04
【まだまだ!】Amelieのmickさん・直人さんと一緒お送りします!メッセージ・質問、まだまだお待ちしております♪メール宛先→try@jorf.co.jp(宛先・お名前忘れずに!)#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人 #Amelie
★Open_gamochi 2019-04-23 20:13:36
改めて、りなぷ〜細いな。かみももなを妹ちゃん達って呼んでるのもまたかわいい!週末に絶対忘れず買う! #angerme【アメリカにっき】ViVi 勝田里奈 リンクあり
★casa 2019-04-23 20:13:52
5/25(土)のライブに来てくれたら、5/26からのお前の人生、(”もっと”みたいな意味含んでたかな) 輝かしてやるよ。カッコ良すぎて落ちた。(何回目?) #ASHDAHEROリンクあり
★ららべる 2019-04-23 20:14:12
かななん嫁に(以下略) -- アンジュルム『町田くんの世界。中西香菜』⇒ リンクあり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-04-23 20:14:18
うたコン!満喫中だよパパさんアメブロ更新しましたよ‼️✨独り占め!なんて… #アンジュルム リンクあり
★MTJ 2019-04-23 20:14:34
[アンジュルム blog]ViVi 勝田里奈 リンクあり
★やっさん。 2019-04-23 20:14:38
タワレコ川崎店 アンジュルム トークイベ(和田・室田・上國料・船木)Q 好きなカレーの種類は?かみこ「私ボンカレーの甘口が大好きなんですよ!こっちに上京した時からずっと言ってるんですけど」むろ「私はボンカレーの辛口が好きです!」
★papico 2019-04-23 20:14:49
先週はアンジュルムだったし今日は鈴木愛理こぶしファクトリーでハロ寄りになってきたのかな?最高じゃないですかうたコン…やっぱ生歌だからかな…
★ゆうびんやさん【Ecaeip(スーピ)ではsyu(シュー)】 2019-04-23 20:14:52
平成最後の平日休みの出来事。LINEの通知がちょうど10000!久々にカウントダウン番組をじっくり鑑賞。なんと #アンジュルム の新曲が良くてチェックしたら、カップリングが大好きな「夢見る15歳」のアンサーソング。即買いしました。和田彩花ちゃんがエッグでデビューして15年で卒業だったとは! 画像あり
★じょーろ 2019-04-23 20:15:09
#try1422 も #うたコン も放送中なのに、川崎の #一軒め酒場 で1人飲みしてます。 画像あり
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:15:39
1週間前に告知して平日にエキストラ集まるって凄い!! #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:16:20
吸いすぎてしまう曲 #try1422
★Open_gamochi 2019-04-23 20:16:27
たけの視点、めっちゃアーティストだな。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★ほやてつと 2019-04-23 20:16:40
竹ちゃんが歌手らしい質問を!! #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:17:08
息吸うところが大変そう!! #try1422
★hiroki 2019-04-23 20:17:10
タケちゃんのプロい質問! #try1422
★たっくん☆☆☆ 2019-04-23 20:17:34
アンジュルムのツアー仙台行こうかな…。今からだと2階席と3階席で見る上に交通費含めて4万かかるけど泣
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-04-23 20:18:08
4/23アンジュルム トーク会@川崎アッチャアッチャMVの衣装室 学生組はみんな学生の格好してたけどかみちゃんだけ学生じゃないのに制服着てたよね?上 それは私が似合うからじゃないですかね〜(ナルシス!)\Fu〜〜/
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:18:20
タケちゃん、そこに気付くとは!!やはり天才か!! #try1422
★かな(夏名) 2019-04-23 20:19:12
@fu_rin123 アンジュルムは漫画に出てくるような子達ばかりで、ハロの中でも特にメンバーの個性が強くて全員抜きん出たプロポーション持ち、グループ一体でのパフォーマンスは戦闘民族って言われてる!ハロプロのミュージックビデオはグループ毎に全てyoutube公式チャンネルで見られるので是非オススメ✨
★アンジュルム 2019-04-23 20:19:42
ViVi 6月号 本日発売になりました初のViVi、本当に緊張したけれどなにより楽しくてまさか自分がViViに出られるなんて...!本当に夢のようでした!たくさんの方に見ていただけますように。チェックよろしくお願いします #WEARコーデリンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-23 20:20:02
[TV(IPTV)]Kawaiian for ひかりTV4K 105/Kawaiian for ひかりTV 103『NO編集バラエティー ありのままのアイドル2(事情)』#53 20:30-21:00 アップアップガールズ(仮) ※3/5(火)初回放送分 ※ひかりTVオリジナル番組となります ◆dTVチャンネル(有料)→ リンクあり
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:20:03
おお!!チケット残りわずか!! #try1422
★ぴっぐつー 2019-04-23 20:20:05
ちっちゃい熊井ちゃんがいると思ったら大塚愛だった
★やっさん。 2019-04-23 20:20:11
タワレコ川崎店 アンジュルム(和田・室田・上國料・船木)Q好きなカレーの種類は?ふなっき「私自慢じゃないですけど地元のカレー屋さんで辛口の最年少記録持ってるんですよ!タマゴとチーズ足したんですけど」あやちょ「あやはほうれん草カレーが好き!色が綺麗じゃないですか!以上です。」
★マナミ 2019-04-23 20:20:18
大好き 画像あり
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:20:27
きた!!レイクタウン!! #try1422
★ほやてつと 2019-04-23 20:20:37
やっぱりアムロ・レイちゃんですよね土谷さん #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:20:51
平成と言えば〜 #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:21:13
平成といえば平成最初に光GENJIが出したアルバムが「Hey Say」だったことを思い出す人です(笑)#try1422
★静岡のまーくん 2019-04-23 20:21:15
GBTシャツなんてあるんだw #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:21:19
人だと、小渕さんとか?平成の文字を掲げてたからという安易な発想、、、 #try1422
★一匹狼(仮) 2019-04-23 20:22:24
私は セガの ゲームギア派なので・・・w #try1422
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-04-23 20:22:30
皆さんアンジュルムが福岡来ますよ 福岡簡単に来れますよ
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:22:33
初代ゲームボーイと言えばこれでしょ!!画面が剥がれる!! #try1422 画像あり
★hiroki 2019-04-23 20:22:38
俺にとっては平成も令和も昭和も西暦もチャオベラですよハハハ #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:22:45
ああ〜、ヨッシーのたまご!!!懐かしい〜 #try1422
★ほやてつと 2019-04-23 20:23:09
ロマンシングになる前のSAGAの話か。あとFF外伝の聖剣伝説とか。ゲームボーイで始まってその後独立したシリーズでスーファミで発展していったんだよなぁ #try1422
★キハシ 2019-04-23 20:23:20
アンジュルムのオタクですか?(絶対違いそう)(映り込みでしかなさそう)
★ほやてつと 2019-04-23 20:23:30
俺も昭和生まれだよ悪かったなぁタケw #try1422
★マナミ 2019-04-23 20:23:37
寂しい?て竹内さんに聞いた時 は?さみしいわけないだろ!という返答にツッコミを入れる予定だったのに普通に真顔で寂しいって返しがきたから実はきゅんとしました好き
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-04-23 20:23:52
ファンが選んだ平成のNo.1ゲームってクロノトリガーらしいですねー(ファミ通調べ)#try1422
★静岡のまーくん 2019-04-23 20:24:16
GBカラーで電GOがあったけど、全然操作しづらかった #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:24:34
国語の教科書に載ってる人ですね。#try1422
★にこまる!( ・∇・) 2019-04-23 20:24:51
アンジュルム新たにあやちょさんを覚えました❗リーダーさん!歌って踊るときしか見てない段階では、めっちゃしっかりしてるかっこいい感じかと思ってました!リーダーってかんじでアイドル的にレベルたけえって感じでも普通の時は可愛くて少し天然さんぽかったような印象でした!
★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-04-23 20:26:29
ローソンで恋はアッチャアッチャ流れてた!#アンジュルム
★MASAKI-1 2019-04-23 20:26:30
インドアな人がゲストで来がちな番組です。#try1422
★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-04-23 20:26:46
つばきも歌ったのかwwwwwwJuice=Juiceは 何故バックダンサーしか.......モーニング娘。19 →歌とバックダンサーアンジュルム→歌とバックダンサーつばき→歌Juice=Juice→バックダンサーうたコン
★MASAKI-1 2019-04-23 20:27:33
海見ると興奮するのが埼玉県民 #try1422
★decoparadis 2019-04-23 20:27:54
タケ得なメンツヤベェ!ヤベェ!言ってそうwアンジュルム「FUKUOKA MUSIC FES」出演決定! リンクあり
★ほやてつと 2019-04-23 20:28:39
セイコーマートつながりで北海道と埼玉県と茨城県の合併を #try1422
★Nadja 2019-04-23 20:28:45
例の曲の正体が判明。アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』リンクあり youtubeあり
★hiroki 2019-04-23 20:28:49
海を見て興奮するタケちゃん… #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:29:03
タケちゃんがオススメする沖縄旅行って説得力がない #try1422
★中西承福 2019-04-23 20:29:36
@angerme_upfront 凄い❗️福岡ヤフオクドーム初フェス出演おめでとうん❓福岡県⁉️蒼井優さん・・福岡県福岡市出身ゲスト出演❓絶対見に来る予感
★mi 2019-04-23 20:29:43
え~~ん かにょんの歌声やっぱりすきだしかわいい~~~アイドルのかにょんがほんとにすきだった、、、スマイレージもアンジュルムも、、だいすきだった、、、
★ひぁり 2019-04-23 20:30:18
@48_jw_shrimp_48 妹はね、去年はえびさん外れたけど、地味に2016,2017年は金曜にアンジュルムの舞台見て次の土曜にえびさんの舞台見るっていうことしてた|・ω・*)チラ←いっそ連チャンでやってくれたり…してくれたら…嬉しいね…|・ω・*)チラ
★ベリス 2019-04-23 20:30:19
アンジュルム、初開催<FUKUOKA MUSIC FES>に出演決定! - Pop'n'Roll #ANGERMEリンクあり
★オリコンミュージックストア 2019-04-23 20:31:02
ホークスが音楽フェス『FUKUOKA MUSIC FES』初開催 プロ野球球団異例の試み #アンジュルム #きゃりーぱみゅぱみゅ(@pamyurin)リンクあり
★よちだいばー 2019-04-23 20:31:07
よちだいばーの質問箱ですアップフロント系列/Berryz工房/徳永千奈美/竹内朱莉/コンビヲタ/期ヲタ。舞台、ドラマ、映画、女優、俳優。岡山シーガルズ。リンクあり
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-04-23 20:31:29
アンジュルム加工画そのいち#すてらのハロ画像 #アンジュルム#和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさん男女関係なくRT 画像あり
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:31:30
マーブル!!アンジュのDマガに乗ってたけど、めちゃ楽しそうやった!! #try1422
★アンジュルム 2019-04-23 20:32:04
【メンバー Blog】 ワンピースタワー 内覧会! 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-23 20:32:13
【ブログ更新】ワンピースタワー 内覧会! 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ASH 2019-04-23 20:32:41
ラジオ日本「60TRY部」聴いてくれたリスナーさんありがとうございました!頑張れ!踏ん張れ!行けるよ!またライブハウスで会いましょう#ASHDAHERO #try1422 #ANGERME
★astrogate 2019-04-23 20:32:52
かみこがめっちゃ浮いてたな 飛びそうなくらい #try1422 画像あり
★MASAKI-1 2019-04-23 20:33:22
ゆのふぃの1人しゃべりはそれはそれで心配 #try1422
★アンジュルム を応援! 2019-04-23 20:33:34
#アンジュルム ブログ更新! ワンピースタワー 内覧会! 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-04-23 20:33:40
たのしそ〜〜〜 やなカメ #try1422 #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #梁川奈々美 #船木結 リンクあり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-23 20:33:47
@koichirocat こっちは愛理にありがとうです‼️o(^o^)o先週朝ドラに気を取られてアンジュルム見逃しちゃったからリベンジ成功しました
★ジュン 2019-04-23 20:33:57
ゆのふぃの時間! #try1422
★ほやてつと 2019-04-23 20:34:09
ゆのふぃーコーナーで出ることになったのか #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:34:17
そよ風トークのお時間!! #try1422
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-04-23 20:34:19
アンジュルム加工画そのに#すてらのハロ画像 #アンジュルム#室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさん男女関係なくRT 画像あり
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-04-23 20:34:32
ゆのふぃーの時間 はじまった!!#try1422
★hiroki 2019-04-23 20:34:43
タケちゃんの溌剌ボイスからのゆのふぃの癒されボイス… #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-23 20:34:44
大原優乃ゆのふぃのそよ風トークのコーナー。#try1422
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-04-23 20:35:38
アンジュルム加工画そのさん#すてらのハロ画像 #アンジュルム#船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさん男女関係なくRT 画像あり
★まがりかど 2019-04-23 20:35:38
そよ風が吹き抜ける火曜日! #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:35:41
マシンガンズとは共演させない親心 #try1422
★やっさん。 2019-04-23 20:36:01
タワレコ川崎店 アンジュルム トークイベ(和田・室田・上國料・船木)Q アンジュルムで難しかった踊りは?むろ「最初一番苦戦したのは愛さえあればなんにもいらない!いつもなら一日で終わるのに1番しか振りの映像が録れなかった!この曲から先生と違うから難しかったです!」
★び~のマン☆ 2019-04-23 20:36:04
ただいま。ゆのふぃの気を使うコーナー❓#try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:36:58
ときめき宣伝部と共に土谷さんをヨイショするコーナー #try1422
★✤ もふた ✤ 2019-04-23 20:37:01
今ふぁみまでめっちゃハロ流れるのねアンジュルムとかJuice=Juiceとか流れるたびにヨシノサン...ってなる
★MTJ 2019-04-23 20:37:37
[アンジュルムblog]ワンピースタワー 内覧会! 笠原桃奈 リンクあり
★casa 2019-04-23 20:37:45
喋りでは散らかしても、ライブでは散りばめてくれます✨最後に流れた「Prologue」のLyric Videoです #try1422 #ASHDAHERO リンクあり youtubeあり
★まいた。 2019-04-23 20:37:52
GW直前に発送して受け取れるのが休日しかないのに、GW始まってお出かけしたら受け取れない罠ー。そーだよー。、コブシのCDだよー。もー、受け取れないよー。他にもなんかあったっけな。アンジュルムのCDだっけ?タイミングを、考えてくれー
★MASAKI-1 2019-04-23 20:38:12
アブガさんよりメールが来てしまったらそれはそれで心配 #try1422
★エクレア 2019-04-23 20:38:48
@angerme_upfront 桃太郎
★やっさん。 2019-04-23 20:38:48
タワレコ川崎店 アンジュルム トークイベ(和田・室田・上國料・船木)Q難しかった踊りは?あやちょ「先生が違うといえば私はマナーモード!今までしたことのない体の形だったから自分が綺麗に見えなくて、どうやったら綺麗に見えるか苦労しました」
★hiroki 2019-04-23 20:39:05
もう癒されまくってるよ… #try1422
★まがりかど 2019-04-23 20:39:06
今さらですが、ゆのふぃ、って愛称は60だけなんですね。 #try1422
★Open_gamochi 2019-04-23 20:39:39
ご招待いただけるってほんと凄いことだよね!麦わらぼうし被ったももな、すっごく女の子っぽさがより強くなってかわいい!お面、じわる。 #angerme【アンジュメン】ワンピースタワー 内覧会! 笠原桃奈 リンクあり
★ロクタ 2019-04-23 20:40:35
ウエディングドレスとか結婚のモチーフがどうこうというよりも、あやちょやアンジュルムの子たちには着たくない服を着てほしくないんだよなあ。
★hiroki 2019-04-23 20:41:29
ゆのふぃメロディアスではあるけど結構ゴリゴリした音が好きなんだよなw #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:41:51
60の独占です。 #try1422 リンクあり
★ひぁり 2019-04-23 20:42:12
@48_jw_shrimp_48 でもたまたまだよ、ハロプロはいつも早めに発表するから、「アンジュルム申し込む→当然当たる→えびさん発表する→日程がちょうどいい!→運良く当たる」だった(*・ω・)ハロプロは間違いなく当たるから、えびさんさえ当たれば…!…早くえびさん発表してほしいねぇ(´・ω・`)
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:42:37
今日の放送もあとわずかか!! #try1422
★にこまる!( ・∇・) 2019-04-23 20:42:57
うん❗アンジュルムはメンバー多くって私覚えきれるかわかんないけどゆっくり楽しみながら(?)おぼえていきまーーーっす\(^^)/ラブライブ9×2人(+二人)だし、ナナスタは12人+37、バンドリは…5×5(バンドリはまだ皆覚えてない)だからきっといつか覚えられる!✨
★MASAKI-1 2019-04-23 20:43:31
久しぶりのODENチョイス〜♪♪♪#try1422
★yu-techi 2019-04-23 20:43:41
鈴木愛理ちゃんが歌うなら昔の私の推しメンの菅谷梨沙子ちゃんにも是非歌ってほしいんやがあの子今人妻一般人だし無さげやな、じゃあ夏焼雅ちゃんも是非歌ってくれんかな←
★まがりかど 2019-04-23 20:43:52
@Pomasakiune ということは、あんまり他の場所では通じないんですね。気を付けないと。#try1422
★ジュン 2019-04-23 20:44:06
まろ大先生! #try1422
★やっさん。 2019-04-23 20:44:06
タワレコ川崎店 アンジュルム(和田・室田・上國料・船木)ふなっき「私はドンデンガエシ!いつも家から覚えていくんですけどみんな振りが違うから覚えられなかったです」メンバー創意で「たしかにみんな違うから大変だった!!!!」
★ぴーちゃん 2019-04-23 20:44:10
まろの話題w#try1422
★まつこ 2019-04-23 20:44:12
ヤフオクに降臨するアンジュルム空いたすぎるけどチケ代高いな〜〜LDH分からんすぎるしなあ悩むなあ
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-04-23 20:44:12
なのに呼ぶのは おでん率いるアンジュルム。 ホークスが音楽フェス『FUKUOKAMUSICFES』初開催 プロ野球球団異例の試み | ORICON NEWS リンクあり
★ほやてつと 2019-04-23 20:44:54
まろとうとうYouTuberデビュー #まろ #try1422 アンジュルムでも一部のメンバーは参加しているがそれ以外よくわからない公式応援団
★aya_momo 2019-04-23 20:45:00
まろチャンネルのことを聞かれても。#angerme #try1422
★ライチ・ブルーベリー@4/28アンジュルム物販 2019-04-23 20:45:09
アンジュルムも知らなかった、アッチャアッチャ応援隊MV#try1422 #angerme #竹内朱莉
★ジュン 2019-04-23 20:45:15
「MVもう一個できましたぁ」…? #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:45:17
@tw_kado 一時、浜松町に見つかりそうになりましたが、ゆのふぃ表記はなかったです。 #try1422
★astrogate 2019-04-23 20:45:19
おでんチョイス #try1422
★ほやてつと 2019-04-23 20:45:37
まろチャンネルで検索 #まろ #try1422
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-04-23 20:45:37
@a_kawamurafan 見せつけてやりましょうアンジュルムを
★astrogate 2019-04-23 20:45:44
アルバムの新曲はいつ聴けるのかな #try1422
★たつや@HEARTS 2019-04-23 20:45:49
てか、つばきちゃんが歌うとは思わなかった。バックダンサーと賑やかし要員かなと思ってたから嬉しい誤算だった。先週のアンジュルムに続いて本当に感謝。#うたコン
★みっぴ 2019-04-23 20:45:50
アンジュルム最近疎遠になってきてしまったなぁ。
★ng 2019-04-23 20:45:54
え!?アンジュルム凄くない!?フェスでとはいえ、ドームという大きい会場で歌えるの本当に嬉しい!!!!絡むことが全然ないアーティストとのフェスやけんめちゃくちゃ良いアピールやん!!
★MASAKI-1 2019-04-23 20:46:01
Hさんの60ゲストはないんですか #try1422
★かな(夏名) 2019-04-23 20:46:11
@fu_rin123 ◎アンジュルム大器晩成次々続々46億年LOVE恋はアッチャアッチャ七転び八起き乙女の逆襲出すぎた杭は打たれないドンデンガエシ糸島Distance愛のため今日まで進化した人間 愛のためすべて退化してきた人間マナーモード泣けないぜ…共感詐欺他
★一匹狼(仮) 2019-04-23 20:46:16
夢見た15年 は 聞けば聞くほど ヤバくなる・・・ #try1422 メンバーも ホールツアーの終盤とか 絶対 ヤバイでしょ
★璃星@nana民 2019-04-23 20:46:47
スゥ、ダイヤ、幾斗が好きでした(*´ω`*)#ロッタラロッタラ #Buono! #ハロプロ #夏焼雅 #嗣永桃子 #も...ロッタラロッタラ 「コラボ済」 / Buono!#nanamusicリンクあり
★🐗いとあま。🐗 2019-04-23 20:46:51
つくづくアンジュルムの回をスルーしてしまったのが悔やまれる………。
★ng 2019-04-23 20:47:19
行きたいけどアンジュルムしか興味ないしチケット高いけんやめとくけど応援したい気持ちもある⋯こういうのってチケット販売はどうなるんやろう。先行予約は各アーティストのFCサイトにてなのか、フェスのHP上でなのか
★ジュン 2019-04-23 20:47:30
「夢見た15年」、エモすぎて… #try1422
★hiroki 2019-04-23 20:47:43
いい曲やね #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:47:44
原宿かあ。もうおじさんが行くこともない街です。#try1422
★やっさん。 2019-04-23 20:47:50
タワレコ川崎店 アンジュルム トーク(和田・室田・上國料・船木)かみこ「私は出すぎた杭は打たれない!当時初めての曲で振りも早いし交通整理が大変でしたね!」むろ「かみちゃんてステージでフラフラしてるイメージだった笑」かみこ「(移動で)和田さんに連れてってもらった記憶はあります!」
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:47:53
まろ大先生!! #try1422
★一匹狼(仮) 2019-04-23 20:48:10
JC は 原宿だよ #try1422 竹下通り よりも 裏道の方とか・・・
★MASAKI-1 2019-04-23 20:48:11
アストロホールまで行くのが恥ずかしかった。#try1422
★にゃんさん 2019-04-23 20:48:11
@angerme_upfront メロメロビームだ
★ニッキ 2019-04-23 20:48:14
うたコン来週はBEYOOOOONSが出演、juicejuice→アンジュルム→つばきファクトリー→ビヨーンズここまでくるとほぼうたコンのレギュラー枠をハロプロがゲットしたと思って構わないだろう。 #BEYOOOOONDS
★sheepman 2019-04-23 20:48:17
個人的な話だけどAKS的なアイドル文化がいよいよ本格的にキツイことになってる中でBLACKPINKの諸作品とアンジュルムの新曲が本当に救いになってる
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:48:30
あー、土谷さん、ボケるかと思いきや普通にためになる回答!! #try1422
★一匹狼(仮) 2019-04-23 20:48:41
サン宝石の ショップとかは JSまで・・・? #try1422
★び~のマン☆ 2019-04-23 20:49:12
昔はその竹下通りにハロショがあってね。。。#try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:49:17
上野でイラン人がテレホンカード売ってましたよね。#try1422
★おおきいおやじ(R) 2019-04-23 20:49:19
5月5日中野サンプラザに行きましょう#try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:49:36
竹内??? #try1422
★かな(夏名) 2019-04-23 20:49:45
@fu_rin123 アンジュルムの前身である『スマイレージ』時代の楽曲も名曲揃いなのでオススメ❤️アンジュのYouTube公式垢にMV入ってるよ!長くなった上に騒がしくて申し訳ないほんの一部だけど今挙げた曲は全てYouTube公式垢にてMV視聴可能なので是非ともオススメしちゃう!
★一匹狼(仮) 2019-04-23 20:49:53
公衆電話 の 色 と言えば で 世代がバレる・・・w #try1422
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-04-23 20:50:04
本当に今回の福岡フェスはチャンスぜひ多くの方にアンジュルムの良さを知ってもらいたい!!
★ぷーさん 2019-04-23 20:50:12
まろが歌う小生意気ガールめっちゃ可愛くて好き♡ MVもちゃんと作られてあってすごいな~って思う!! 生クリームを鼻につけるまろ先生マジ可愛すぎよ♡♡
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-23 20:50:12
先月高知ローカルのさんさんテレビかわむー凱旋密着で裏のBGMかかったのが夢見た15年だったありがとうございますはちきん時代のお宝映像あるのはびっくり使用許可とったんだろうな #try1422 #アンジュルム
★hiroki 2019-04-23 20:50:30
ハヤトと息が合いそうなのは通りの真ん中らへんにいる黒人のガタイのいい外人さんくらいかな… #try1422
★スイレン@工中清金段稲推し 2019-04-23 20:50:33
アンジュルム「FUKUOKA MUSIC FES」出演決定! なんか凄ぇお知らせ来たぞ!?!?リンクあり
★静岡のまーくん 2019-04-23 20:50:37
@Pomasakiune 違法なやつですね #try1422
★ジュン 2019-04-23 20:50:40
入社したときにポケベル配られた年寄りでした、、、 #try1422
★ほやてつと 2019-04-23 20:50:42
タケちゃん幼稚園時代ポケベルもたされていたと #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:50:47
ポケベルの思い出はないなあ。#try1422
★ひろゆき 2019-04-23 20:50:54
ポケベルは今考えると妙な代物だよな。#try1422
★静岡のまーくん 2019-04-23 20:50:56
今もテレカ持ってる! #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:51:12
タケちゃん、ポケベル持ってたのか!? #try1422
★ファラミア🎏 2019-04-23 20:51:26
うたコンモーニングとこぶしも出るかなアンジュルムの2回目がすでに決まってるのが嬉しいむろたんまたよろしく
★MASAKI-1 2019-04-23 20:51:28
ダメオリックスを今でも応援してるよ。#try1422
★まくら 2019-04-23 20:51:31
久しぶりに聴いたけどやっぱり田中れいな歌上手いわ~~~夏焼雅ちゃん色気半端ないわ~~~鈴木愛理ちゃんほんとに生まれて9年目か???
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:51:31
ポケベルって、ガラケーの文字入力と同じシステムなんだね #try1422
★やっさん。 2019-04-23 20:51:31
タワレコ川崎店 アンジュルム(和田・室田・上國料・船木)Q恋アチャで他の人のやりたいシーンは?むろ「かみちゃんのシンクロのシーン元々私がやるはずだったんですよ!変わったから良かった」かみこ「私お偉い人から鼻栓は上國料しかいない!って言われたんですよ」むろ「だから変わったのか」
★彩花ピンク4月27日アンジュルム渋谷チェキ、個別、サイン会 2019-04-23 20:51:34
アンジュルムが今日付けてたシルコンバンドアルバムリリイベイベントで買うと赤がもらえるらしい買わないとだ
★atsuki@a.y.s 2019-04-23 20:51:52
@1612da_zaemon 前にダーざえもんさんが60TRY部で言ってた事が実現しましたね✨
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:51:56
公衆電話懐かしい、、、 #try1422
★一匹狼(仮) 2019-04-23 20:52:05
平成 と言えば 東京ドーム とか そうなんじゃ・・・? #try1422
★静岡のまーくん 2019-04-23 20:52:08
@Pomasakiune 使用済みなのに穴塞いであるやつですね。 #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:52:14
あー、イチロー、、、たしかに平成を代表する大スターだったね!! #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:52:17
長野五輪懐かしい。。。。#try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:52:35
緑!!#try1422 リンクあり
★まがりかど 2019-04-23 20:52:35
この番組って、土谷さんの世代向けなのか、タケちゃんの世代向けなのか。 #try1422
★レイマリ@5・2 ラジアント 2019-04-23 20:52:39
ボートは戸田みたいだよ#try1422
★曇りがち 2019-04-23 20:52:48
2007年に発売された限定ペプシ。キューカンバー(きゅうり)味。少々時代を先取りしすぎましたが、今こそペプシはきゅうり大好きなアイドル、アンジュルムの太田遥香さんとコラボするべきだ! 画像あり
★とくさん 2019-04-23 20:53:01
おじさん時代はポケベルにメッセージなんて出ない連絡先の番号がでで来るだけだった#try1422
★ジュン 2019-04-23 20:53:18
長野は学生の頃だったか… #try1422
★まがりかど 2019-04-23 20:53:33
ふくろうのキャラクターね<スノーレッツ #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-23 20:53:34
オリンピックに全く興味がないたけちゃん。#try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:53:38
おー、おおー、さわになってーおーどろー #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:54:04
長野ぶりの日本でのオリンピックかぁ、、、 #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:54:16
復唱www #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:54:28
昭和から平成。ダメオリックスの歴史 #try1422 画像あり
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:54:33
タケちゃん、サッカーより野球は!? #try1422
★ジュン 2019-04-23 20:54:35
ハートシェイカー! #try1422
★静岡のまーくん 2019-04-23 20:54:41
ポケベルが鳴らなくて 好きなんだよなぁ… #try1422
★び~のマン☆ 2019-04-23 20:54:43
最後めっちゃモヤっと終わったw#try1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-23 20:54:45
高知公演の未公開映像はDマガあたりで公開でしょうねそれ見たいね#try1422 #アンジュルム
★hiroki 2019-04-23 20:54:56
オリンピックぼんやりのタケちゃん #try1422
★Mizunapple 2019-04-23 20:55:07
トークイベントいってきた✨撮影の日にウェディングドレスを着る事を聞かされた和田さん。結婚が女性の幸せだとはいいきれないとずっといってきた私が、なぜここでウェディングドレスを着なきゃならないの⁉️と泣いて訴えた撮影秘話があやちょらしくて最高だった#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★とくさん 2019-04-23 20:55:07
ふなぎぃ~ってヤツだよ長野オリンピック俺はジョンモズのグラブヘリと里谷まさかの金メダルの思い出#try1422
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-23 20:55:33
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★MASAKI-1 2019-04-23 20:55:34
身近でオリンピックを見るチャンスと思って北京を見に行ったらその12年後に日本開催。でも後悔はしてない。#try1422
★白猫あんこ 2019-04-23 20:55:49
ハロプロ・オールスターズ、モーニング娘。'19→Juice=Juice→アンジュルム→つばきファクトリー→BEYOOOOONDS の流れすごくて流石に笑うハロプロほぼ毎週レギュラーやんかいいぞ、もっとやれ(うたコンさん本当にありがとうございます!!) #うたコン
★西成FC 2019-04-23 20:56:01
60TRY部を竹内おでんの時は聴かない、聴いててもアピールしないってどうなのよ
★一匹狼(仮) 2019-04-23 20:56:01
とき宣 の と言えば~ も イイけど はちロケ 播磨cの さいっ! も 覚えていてあげて!(汗)#try1422
★あずは 2019-04-23 20:56:03
ウワーーーー今日レギュラーコーナー全然なくてゲストも多かったらあっという間に60終わってしまう悲しい…!しいつの間にかエンディング変わっとる! #try1422
★レイマリ@5・2 ラジアント 2019-04-23 20:56:14
平成最後の水曜日か#try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:56:35
まわせー!! #try1422
★hiroki 2019-04-23 20:56:47
もっーとかーきまーわせー♪ #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:56:59
タケちゃんは書でいいような気がします。#try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:57:10
とき宣の時間!! #try1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:57:41
平成最後のタケちゃん。#try1422
★hiroki 2019-04-23 20:57:55
もしかしたら品切れwww #try1422
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-04-23 20:58:26
明日 ギャンパレだ!! #try1422
★一匹狼(仮) 2019-04-23 20:58:27
あの熱さ 一歩間違えれば ルー大柴さん・・・w #try1422
★すず 2019-04-23 20:58:39
会社の後輩に布教されてアンジュルムの新曲聴いてみたら耳にめっちゃ残ってハマりそうw
★60TRY部 2019-04-23 20:58:47
明日の60TRY部は、ななめ45°土谷さんと玉井杏奈さんがお送りいたします!ゲストは【19時台】GANG PAREDEのカミヤサキさん、ヤママチミキさん、ハルナ・バッ・チーンさん【20時台】橋爪ももさんです!メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね! #try1422 #玉井杏奈 #土谷隼人
★ふて寝よポニー 2019-04-23 20:58:49
お疲れ様でした!#try1422
★まがりかど 2019-04-23 20:58:54
平成最終日は山木お嬢ですね。 #try1422
★やっさん。 2019-04-23 20:59:00
タワレコ川崎店 アンジュルム トークイベ(和田・室田・上國料・船木)あやちょ「恋アチャの駅のシーンでむろがお婆ちゃんのフリをして電車が停まると普通に乗客に混じって話してたんです!笑」かみこ「中学生の人たち と話してましたよね!笑」
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-04-23 20:59:09
平成最後のTRY部はお嬢か #try1422
★hiroki 2019-04-23 20:59:11
熱ッシュさん #try1422
★ミュート 2019-04-23 20:59:17
勝田さん眠くなる回楽しみ #as1422 #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 20:59:19
本当だ!!平成最後のロクマルタケちゃんだ!!#try1422 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-23 20:59:23
来週は平成最後の日の火曜日休日カレコス兼任のやまっきMCですよ #try1422
★一匹狼(仮) 2019-04-23 20:59:28
いせぴん 頑張れ!!(笑)#try1422
★び~のマン☆ 2019-04-23 20:59:31
お疲れ様でしたースルーしたこと恨むからなー❗#try1422
★ほやてつと 2019-04-23 20:59:35
たけりなれいら #try1422 #as1422
★ぴーちゃん 2019-04-23 20:59:49
たけ!お疲れ^^#try1422
★ほやてつと 2019-04-23 20:59:55
2本めで眠くなる勝田里奈(平常運転) #try1422 #as1422
★MASAKI-1 2019-04-23 20:59:56
はーくん、タケちゃん、お疲れ様でした。今週は普通に60あるのが楽しいなあ。#try1422
★NODA 2019-04-23 21:00:08
50音順とはいえ、アンジュルムがフェスの先頭にラインナップされてる 画像あり
★静岡のまーくん 2019-04-23 21:00:09
うちのガヤ録画したぜ! #try1422
★ライチ・ブルーベリー@4/28アンジュルム物販 2019-04-23 21:00:20
アンジュルムステーション1422タケ「来週は、勝田さんが眠くなるという事件がありましたから」#try1422 #angerme #竹内朱莉
★Open_gamochi 2019-04-23 21:00:25
気持ちは明日へ! #angerme26thシングル発売記念トーク&握手会4/24 19時 アリオ川口(中西・佐々木・笠原・太田)販売開始17時リンクあり
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 21:00:28
勝田さん眠くなるwwwww #try1422
★ジュン 2019-04-23 21:00:30
おつかれさまでした! #try1422
★西成FC 2019-04-23 21:00:31
まあ俺は60TRY部の竹内朱莉が好きなんですがね 画像あり
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 21:00:36
タケちゃんからのネタバレwww #try1422
★みい@4/25〜5/7発送不可 2019-04-23 21:00:45
ViVi今月号の144ページからのハロプロ連載のページに、私が推してるアンジュルムというグループの子が載ってるので是非みてくださいヒプマイのついででいいので‼️
★tvk(テレビ神奈川) 2019-04-23 21:00:52
深夜0時~青春音楽バラエティ「井さん~オヤジの音楽狩り~」今回は記念すべき初回放送にゲストに来てくれた原田珠々華の新着MVをお届け!「きいてよ!井さん」、HPから質問募集中です!SHIMA、アンジュルム、YUKSTA-ILLの新着MVもお届けします。井さん#tvkリンクあり
★まがりかど 2019-04-23 21:01:11
土谷さん、タケちゃん、おつかれさまでした。今日は熱かったですね。 #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 21:01:13
タケちゃん、ハーくん3時間お疲れ〜タケちゃん令和もタケちゃんのロクマル楽しみにしてるよー!! #try1422
★じょー🍎 2019-04-23 21:01:20
結構すごくない??でも他の出演者さん達のジャンルが違いすぎて新規さんは見込めなさそうなんにせよ頑張れアンジュルム!! 画像あり
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-04-23 21:01:20
恋はアッチャアッチャのMVでかななんの横で踊ってるインドの方がかみちゃんに激似だったらしく「かみちゃんのお父さんじゃん!」とアンジュルム内で盛り上がったそう。今度ブログに写真アップしてくれるみたい
★Radio NEO 2019-04-23 21:01:22
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分火: #夏焼雅 #小林ひかる #二瓶有加 #小片リサ#radioneo795 #radiko ▶ リンクあり
★一匹狼(仮) 2019-04-23 21:01:24
時計 見てなくても 時間 バッチリで終わったかと・・・w #try1422 土谷さん お疲れ様でした
★hiroki 2019-04-23 21:01:35
土谷さんタケちゃんお疲れ様でしたー! 楽しかった!#try1422
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-04-23 21:01:41
土谷さん おタケさん 本日もお疲れ様でした!!#try1422
★(·ょ·) 2019-04-23 21:01:44
大器晩成 / アンジュルム大器晩成 / 中島卓偉リンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-23 21:02:28
来週は年号またぎSPGW中デーゲームだから毎日トライ部あるのね #try1422
★やっさん。 2019-04-23 21:02:48
タワレコ川崎店 アンジュルム(和田・室田・上國料・船木)むろ「私は学生とかやりたかったな〜かみちゃん学生じゃないのに学生やってて!」かみこ「似合っちゃうからじゃないですか?(ドヤ)私は竹内さんの柔道とかもやりたかったですね」むろ「はちのラグビーとか」あやちょ「じゃ私もそれ」
★る ぉ ちゃんは治安が悪い 2019-04-23 21:02:52
アンジュルム!!!!????!??!?
★ぱっちゃん👀💚 2019-04-23 21:02:54
モーニング娘。'19→君の名は希望アンジュルム→インフルエンサーJuice=Juice→何度目の青空かカントリーガールズ→ガラスを割れ!こぶしファクトリー→命は美しいつばきファクトリー→気づいたら片想い 辺りでひとつお願いします(?)
★🌈👹鬼👹🌈 2019-04-23 21:04:28
全部最高のCD。#アンジュルム#ASHDAHERO 画像あり
★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-04-23 21:04:41
アンジュルム福岡ドームのフェス出るのに、すでにあやちょ卒業してるのか…
★まいきゅう 2019-04-23 21:04:49
てか今日タワレコ川崎でアンジュルムがイベントやってたんかシランカッター(;´・ω・) てかアルバムやなくてアッチャアッチャのかい(;・∀・)
★good clean fan 2019-04-23 21:05:05
土谷さんタケさんお疲れ様でした#try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-04-23 21:05:21
さて!!ロクマル聴いてたから見れなかった、初代総長のユーチューバーとしてのデビュー動画みるかな!! #try1422
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-04-23 21:05:29
4/28 アンジュルム名古屋公演の近鉄特急予約した。近距離やと忘れがち
★tyomori 2019-04-23 21:06:18
てか 今日 早く上がれたんだから 川崎にアンジュルム 観に行けば良かった…まーすっぴんだし 行ってもなんか嫌だね 諦めて正解だった
★アンディ@HRM軍団所属/WNK.14 2019-04-23 21:06:20
土谷さん、タケちゃん、お疲れさまでした❗️そうか、埼玉には水がないのか #try1422
★金髪(パツキン) 2019-04-23 21:06:54
@hello_angerme 今、打ち合わせ終わった!さすがに今から行ってもラストすら間に合わないから今日は帰るわ!!ごめん!!
★黒田 2019-04-23 21:07:11
ラーメン待ってる間にアンジュルムがヤフオクドームでライブやるの知りました。スゲーな。
★じょーろ 2019-04-23 21:07:14
大人っぽ過ぎて、誰?って思った #ANGERME #笠原桃奈 リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-23 21:07:15
@cramschool_SR おっけーです!
★ゆな 2019-04-23 21:07:29
ひゃ~~まってまってくれ推し事務所はもちろんアンジュルムちゃんもいるじゃんしかも福岡だ…_(:3 」∠)_
★でかっちなん 2019-04-23 21:08:14
学習をほぼさせてないandroidのatokで名前全部入れてから変換してみた結果。清水先嗣永桃子徳永千奈美須藤真麻夏や亀美也日熊井友理奈巣がやり迫
★マイルドぽんず 2019-04-23 21:08:15
#今年の夏に関係がさらに発展しそうな人1位 新井愛瞳 アップアップガールズ(仮)2位 矢島あおい ♡アイドル候補生3位 小野寺梓@ 真っ白なキャンバス4位 れ い5位 江嶋 綾恵梨(26時のマスカレイド)6… やってさ!!!リンクあり
★タワーレコード川崎店(通称:タワ崎) 2019-04-23 21:09:59
【#本日のタワ崎イベント!】#アンジュルム より、和田彩花さん!室田瑞希さん!上國料萌衣さん!船木結さん!本日はありがとうございました!また是非ともタワ崎へお越しください! 画像あり
★すーさん(すよすよ) 2019-04-23 21:10:04
2週間ぶり9回目のメール採用......〆( ̄▽ ̄)メモメモ #ハロドラ そーいえばピンククレスのリリースイベントが近くに都合いい日にあったかな?( ̄▽ ̄;) リンクあり
★みあね 2019-04-23 21:10:06
ずっと思ってたんやけど、小関舞ちゃんって夏焼雅ちゃん感ない??? 画像あり
★ぺた 2019-04-23 21:10:23
今週あと4連勤で土曜が本当にラスボスなのに、この時間帰宅が続いてるの、ほんとやばいと思う4/28にワープしたい(笑)アンジュルム名古屋…
★ねこたす 2019-04-23 21:11:04
アンジュルムが何か歌うんかなぁ
★小林ひかる(PINK CRES.) 2019-04-23 21:11:15
とっても可愛い服に出会った
★🌜泉🌛 2019-04-23 21:11:36
@hikaru_pinkcres み、みたい✨✨✨
★チャッキー 2019-04-23 21:11:48
@hikaru_pinkcres どんな服やろ
★みっち〜 2019-04-23 21:11:58
@hikaru_pinkcres見たい!!
★出国済アキラ丸 2019-04-23 21:11:58
@1027kanan 先週もアンジュルム見損ねたし次こそは見ます……悲しみ…………
★金髪(パツキン) 2019-04-23 21:12:06
@hello_angerme ごめんねー!
★しみぷは痩せタイナ 2019-04-23 21:12:22
アンジュルム笠原桃奈15歳です好き
★ささ 2019-04-23 21:12:22
グループはアンジュルムとJuice=Juice!!(こぶつばも好き)メンバーは段原瑠々ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★casa 2019-04-23 21:12:39
今日も今日とて、スマホ弄りながら聴いてるお前、運転しながら聴いてるお前…に1人1人に伝えてたライブも1人1人に伝えています!”ソレ皆に言ってるんじゃないの〜?”というのはライブに来たら秒で消え去るよね。 #ASHDAHEROリンクあり
★だいぶつぶつ 2019-04-23 21:13:24
明日はアンジュルムですよー 画像あり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-04-23 21:13:25
あやちょは自身の卒業コンサートで、もっと大きなステージに立ってその景色をメンバーに見せる事ができなかったと悔やんだ。でもそんな想いを汲んだのだろうか、こんなビッグチャンスを与えられた。後輩達にはどんな景色に見えるんだろう!#アンジュルム#ANGERME リンクあり